【ガチ体験談!】プレミアムブラントゥースの体験口コミ!効果は?

プレミアムブラントゥースを体験しました!

 

『きちんと磨いているつもりなのに黄ばみが取れない…』

 

いくらがんばって磨いても黄ばみってぜんぜん取れなくないですか?

 

「鏡を見るたびにゲンナリする…」
「友達と話すときについ口を隠すクセがついた…」
「ムカついて強く磨いてたら知覚過敏になった!」

 

いくら気合を入れてメイクをしても、髪型に気を使っても歯で印象がガクンと下がるとしたら最悪ですよね…

 

そんな歯の黄ばみはどうして起きるんでしょうか。

 

歯が汚れていく2つの理由

@.黄ばみは毎日溜まっていくという事実
着色しやすい食べ物、飲み物、喫煙習慣、歯磨きのやり方、口呼吸での乾燥、加齢…などなどあらゆることが原因で歯は毎日いつも黄ばみが溜まり続けています。

 

A.歯に負担のある(粒の大きい)研磨剤を使っている
基本的に歯磨き粉には『無水ケイ酸』や『リン酸水素カルシウム(またはナトリウム)』など歯に負担のかかる研磨剤で歯がキズつき、そのすき間から着色成分が入り込んでしまいます。

そんな2つの問題点に対して、プレミアムブラントゥースは

 

・黄ばみを浮かして落とす『ポリリン酸』と『ピロリン酸』
・白くコーティングする歯と同じ成分の研磨剤『板状ハイドロキシアパタイト』

 

というWホワイトニング効果に力を入れているようです。

 

このプレミアムブラントゥース…いったいどのくらいの力があるのか、実際に体験することにしました!

プレミアムブラントゥースを通販で購入!無事に届きました

プレミアムブラントゥースはどこで購入できそう?

手っ取り早くドラッグストアにでも寄って購入しようと思ったんですが、もしも取り扱ってなかったらムダ足になると思い、問い合わせしてみることに。

 

公式ショップの問い合わせ先にメールしたところ

 

・市販はされていない
・通販は公式ショップサイトのみで取り扱っている
・電話注文も受け付けている

 

といった答えを頂きました。
…やっぱり確認しておいて良かったです(汗)

 

仕方ないので、通販で購入することに。

 

プレミアムブラントゥースが届きました!

注文してから4日後の夕方に、無事段ボールに入ったプレミアムブラントゥースが届きました。

 

『Bleu Blanc(ブルーブラン)』というロゴ入りのコンパクトな段ボールに入っていたのは、プレミアムブラントゥース1本と、使用説明の冊子や納品書、チラシ、ブライトネスチェッカーとかいう歯の色を段階別で記しているカードが入っているくらいですね。

 

プレミアムブラントゥースは、イメージしていたよりも小さくて驚きました!
手にすっぽり入るくらいコンパクトで、持ち運びには便利そうです。

 

まぁ、1本30gという少なさですが…

 

中身はプラスチック製のポンプ式の容器になっています。
チューブ式と比べると1回分の使う量がわかりやすいのは地味に良さそうです。

プレミアムブラントゥースを実際に使ってみると…

さっそく使ってみました!
白濁のジェルで、ほんのりミントの香りがします。

 

 

口に含んでみると、意外にも味がまったくと言っていいほどありません
甘さも塩辛さも感じません。

 

ちょっとつまらないですが、これなら子どもでもぜんぜん余裕で使えそうです。

 

粘り気が強いから泡立ちがけっこうありますが、磨いたあとにうがいをするとけっこうサッパリとしますね。
とくに不快感は無いです!

 

すこしは歯が沁みるとか歯がザラつくとか、口内トラブルが起きるんじゃないかと思っていたんですが、それもとくに無くて拍子抜けです。

 

まぁ、1回しか使ってなければこんなものなんでしょうかね(^^;)

プレミアムブラントゥースを1本使って思ったプレミアムブラントゥースの【気に入った部分】・【気になった部分】

気に入った点

歯の光沢感が出てきた

プレミアムブラントゥースを使った1回目と比べて、まっさきに感じたのは歯の光沢感でした。
光を受けてピカピカとしてそれだけでも歯が明るく見えますし、黄ばみがよく取れているからか、以前よりも2トーンアップくらいの白さを感じます!(^^*)

 

歯肉が引き締まった?

歯科医で歯の健康状態をチェックしてもらうことがあるんですが、「歯垢(プラーク)も溜まってないし、歯と歯茎の間が広がってないね」と言われ、歯周ポケットが前より締まっているという説明を受けました。

 

もちろん虫歯もゼロです!

 

茶渋が付かなくなった

喫茶店でコーヒーや紅茶(たまに通販で購入することも)を飲むことが多かったわたしですが、以前は前歯の目立つ部分にこげ茶色っぽい茶渋がくっついていましたが、いまはまったくありません!

 

30日間の全額返金保証で安心感があった

市販のホワイトニング歯磨き粉はもちろん返金保証なんてないので

 

「もしぜんぜん効果無かったら時間のムダだなぁ…」
「お金ムダにしたくないしなぁ…」

 

と、ドラッグストアの歯磨き粉陳列コーナーで唸っていました。
でも、プレミアムブラントゥースだと30日間の返金保証があるので、1本ゆっくりと試したうえで続けるか判断できました!

 

気になった点

歯のツルツル感はそこまでない?

けっこう丁寧に磨いているんですが、磨いたあとに舌で歯を舐めてみるとそこまでツルツルにはなってません。
むしろちょっとザラつきが残っているように感じます。
これが歯の周りをコーティングするっていうハイドロキシアパタイトの効果なんでしょうか?

 

毎食後3回歯を磨くってけっこう難しい…

効果を実感しやすくするためとはいえ、1日の毎食後に歯磨き(1日約3回くらい)をするのはけっこう億劫です…
でも、飲食後こそが歯が黄ばみやすくなる最悪の時間なので、黄ばみがまたくっつくのを防ぐっていう意味でも大事なのかもしれません。

 

ホワイトニング歯磨き剤として値段が高い

基本的にホワイトニング歯磨き粉っていえば高くても2,000円いかないくらい、平均で1,000円くらいのイメージなんですが…
プレミアムブラントゥースは1本(約1か月分)で3,000円近くもします!

 

正直いって、返金保証が無ければ最初の一歩を踏み出せていなかったかもしれません。
コスパも良いとは言えません。

 

ただ、ほんとうに気に入ったからこそ続けられているんだと思います。

プレミアムブラントゥースをオススメできる人

・歯の汚れをただ除去するだけじゃなく、本来以上の白さにしたい方
・コーヒーや紅茶など着色しやすい食品をよく摂る方
・白くした歯をまた黄色くしないよう維持したい方
・歯垢が溜まりやすい方
・自宅で手間なく簡単に済ませたい方

 

 

白い歯ってやっぱり清潔感が違いますね。

 

初対面での印象は間違いなくアップします(黄ばんだ歯が好きという方がいれば別ですが…)し、恋人とキスをするときにイヤな気持ちにさせないです。

 

なにより、歯を堂々と笑顔で見せられます!

 

いくら好きな人でも、歯が茶渋だらけ(黄ばみだらけ)で、歯垢だらけだったらどう思いますか?

 

「この人口臭すごそう…」
「もしかして生活もだらしないんじゃない?」
「好きだけど、キスはちょっと…」

 

大きなお世話だ!って言いたいところですが、人間って勝手な想像しますから厄介ですよね(^^;)

 

ただ、歯をキレイにするってことは虫歯のない健康的な歯も目指すことにつながります。

 

歯を白くするっていうだけじゃなく、歯と歯茎の健康としてもプレミアムブラントゥースは使ってみる価値はあると思いますよ!